オンラインサービスのご利用申込

既にオンラインサービスをご契約いただき、パスワードを発行されている場合は、当画面の新規申込のお手続きではパスワード再発行されません。
パスワードをお忘れの場合は、パスワードの再発行よりお手続きください。

パスワードの再発行新しいウィンドウで開きます

  1. 1. 必要情報入力
  2. 2. 入力内容確認
  3. 3. 受付完了

新規申込 -入力- (個人)

お申込み手続き後、3~4営業日で初期パスワードをお届けします。
以下の項目をご入力・ご選択のうえ、「入力内容の確認」ボタンを押してください。

本フォームには60分のセッションタイムが設けられています。
60分を経過するとセッションが切断されるため送信できなくなります。お手数ですが、再度本フォームにアクセスいただき、入力をお願いします。

  • 野村證券に口座をお持ちで、日本にお住まいの個人のお客様が対象となります。法人のお客様は取引店へお申込みください。
  • 取引代理人等を選任している場合は、取引代理人等の情報ではなく、口座名義人ご本人様の情報をご入力ください。
お取引店

必須

1.地域

2.支店

口座番号
半角数字入力(最大7桁でご入力ください。)

口座番号がわからない場合新しいウィンドウで開きます
氏名

必須

全角入力 (例)野村 太郎

氏名(ふりがな)

必須

全角入力 (例)のむら たろう

せい めい

電話番号

必須

半角数字入力 (例) 03-1234-5678

- -

ご入力いただきましたお客様の個人情報は、当社の取扱商品の勧誘・販売・運用およびそれらに関するサービスのご案内を行うための他、当社の利用目的の範囲内で利用をさせていただきます。
なお、当社における個人情報の利用目的の詳細は、当社ホームページ「個人情報保護方針新しいウィンドウで開きます」をご覧ください。

オンラインサービスが未契約の場合にのみお申込みいただけます。
※契約の有無がご不明な場合は「お取引店新しいウィンドウで開きます」まで、ご確認ください。

当サイトではお客様に安心してご利用いただくため、
シマンテックの認証を得たSSL暗号通信を採用しセキュリティを強化しています。