Contactホームページからのお問い合わせ

お問い合わせの前にご確認ください
よくあるご質問
お客様より多くいただく質問をまとめております。
お手続き
ご登録内容の変更・追加など、各種お手続きについてご案内します。
パスワードの再発行
オンラインサービスのパスワードがご不明な場合、こちらより再発行をお申し込みください。
ログイン方法等
オンラインサービスのログイン等に関するご質問をまとめております。
  1. 必要情報入力
  2. 入力内容確認
  3. 受付完了

野村證券のホームページをご利用いただきましてありがとうございます。
ご質問の内容によりましては、回答が遅くなる場合がございます。また、お取引店よりお電話にてご連絡させていただく場合もございますので、何卒、ご了承ください。
土曜・日曜・祝日、年末年始、など営業時間外の質問に関しましては、回答が遅くなります。
当社への商品・サービス等のご案内やご紹介に関するお問合せにつきましては、お答えできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

本フォームには60分のセッションタイムが設けられています。
60分を経過するとセッションが切断されるため送信できなくなります。お手数ですが、再度本フォームにアクセスいただき、入力をお願いします。

必要情報入力

以下の必要情報をご入力・ご選択の上、「入力内容の確認」ボタンを押してください。

  • 必須項目は必ず入力・選択してください。
必須
ご質問項目
必須
氏名

全角入力(例)野村 太郎

必須
ご連絡先電話番号
-
-
半角数字入力 (例)03-1234-5678
必須
メールアドレス
半角入力 (例)abc@nomura.co.jp
※確認のためもう一度、コピーせず直接ご入力してください。
必須
野村證券とのお取引
お取引が「ある」を選択した方は、必ずお取引されている地域を選択の上、支店を選択し、口座番号をご入力ください。
1.地域
2.支店
口座番号

半角数字入力

必須
ご質問内容

ご入力いただきましたお客様の個人情報は、当社の取扱商品の勧誘・販売・運用およびそれらに関するサービスのご案内を行うための他、当社の利用目的の範囲内で利用をさせていただきます。

なお、当社における個人情報の利用目的の詳細は、当社ホームページ「個人情報保護方針」をご覧ください。

ご注意事項
  • 当社からの回答は、お客様からのお問い合わせに、お答えさせていただくことを目的としてお送りいたします。お送りするものを、その他の目的でご使用なさることはご遠慮ください。また、当社におきましても、これ以外の用途で使用することはございません。
  • 既に当社とお取引いただいているお客様からのご質問につきましては、お取引店より、メール以外の方法でご連絡をさせていただく場合もございます。
  • 個別銘柄についてのご相談等、内容によりましては、十分な回答をさせていただけない場合もございます。
  • お客様の資産運用、残高照会に関するご質問につきましては受け付けておりません。お取引店までお問い合わせください。